2012年8月 8日 (水)

毎年の来訪者

玄関の前の木に毎年夏になると、飛んで来るせみ、朝の賑やかな、鳴き声、もう何年になるだろうか?近所の子供たちが喜んで網を持ってくる、この木はセミの好きな木なのだろうか?

            Photo_2

2012年7月17日 (火)

すいれん

今の季節植物園の池には、水連とハスの花が咲きとても、きれいです

ハスの花は咲く時にポンと音がすると聞きましたが、まだ咲く瞬間は見たことがないので

いちど見たいとおもいます。

Photo_2Photo_3

2012年7月12日 (木)

長居植物園の花

ハスの花を見に植物園に行きました、沢山の人達が写真を撮っていました。今の時期は朝7時30分開園だと聞いていたので、行ってみると、土曜日と日曜日と祭日のみと書いてあり、又昼前に行きました、でも沢山の人達が来ていました。今度もう1度朝早く行こうと思います。

Photo Photo_2

2012年7月10日 (火)

美山のかやぶきの里

雨の中美山のかやぶきの里へ行って来ました、雨に煙ったかやぶきの里はとても幻想的で美しかったです。

Img_2863_4 Img_2868_3 

2012年7月 2日 (月)

長居植物園へ行って来ました

Img_2783長居植物園のバラ園へ行って来ました、美しいバラが何種類も咲き、とても美しかったです。いろいろ写真をとりましたが、バラの本当の美しさをカメラに残すことが、できませんでした。

Img_2766

Img_2775_2

無料ブログはココログ